AI×LINE
繰り返しの質問対応はAIへ。
あなたのチームは、もっと大切なことに集中できます。もっと大切なことに集中できます。
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オペレーターは“本当に人手が必要な案件”に集中でき、応答速度とCS品質が向上します。
電話件数が減り人件費を削減でき、顧客は24時間いつでも即時回答を得られます。
自動フォローで有望リードを逃さずキャッチし、営業チームのパイプラインを拡大します。
1分でデータを取り込み、瞬時に学習完了。深夜でも早朝でも、どんな問い合わせにも即座に的確な回答。これが、次世代のカスタマーサポートです。
会話の流れを読み取り、最適なタイミングで有人対応へ。ワンクリックの切り替えで、AIの効率性と人の柔軟性が自然に融合します。大切な顧客との関係を、テクノロジーがより深いものにします。
会話の流れを読み取り、最適なタイミングで有人対応へ。ワンクリックの切り替えで、AIの効率性と人の柔軟性が自然に融合します。大切な顧客との関係を、テクノロジーがより深いものにします。また、あなたのブランドらしい会話スタイルで、お客様と自然にやり取り。フレンドリーでも、フォーマルでも、ブランドに合わせて自在に対応。
あなたのブランドらしい会話スタイルで、お客様と自然にやり取り。フレンドリーでも、フォーマルでも、ブランドに合わせて自在に対応。
PecoChatは、Excel、PDF、Word、CSV、URL、テキスト入力などの多様なデータを1分で学習。複雑な問い合わせにも瞬時に対応します。
ユーザーの質問に合わせて、学習したデータから人間のような自然な回答を自動生成。専門知識がなくても、すぐに高度なカスタマーサポートを実現できます。
AIが「オペレーターと話したい」を感じ取ると、会話はそのまま有人対応へ。チャット履歴も丸ごと引き継がれるから、説明のやり直しはゼロ。必要なときだけ人が寄り添う、理想のサポート体験をシンプルに。
ユーザーが「人と話したい」と感じたその瞬間、AIは静かにオペレーターへバトンを渡し、Slack・ChatWork・メールへ即座に通知。必要なタイミングだけ人が前に出るから、回答を常時チェックする手間も、機会損失もゼロ。── PecoChat が実現する、シンプルで途切れないコミュニケーション。
あなたの働き方に合わせて選べる通知方法
PecoChat が変える、顧客体験の未来──業界を超えた成功の証。
導入に不安を感じる場合、サポートチームにご連絡ください。設定や運用面でいつでもお手伝いします。
ユーザーがAI回答に満足しない場合、有人オペレーターに切り替えることが可能です。有人対応はオプション設定できます。
月の縛りや初期費用はありません。必要な期間だけ自由に利用でき、いつでも解約可能です。
ニーズに合った最適なプランをお選びください。
成長に合わせて柔軟にアップグレードすることも可能です。
他ツール連携や高度な機能向け
コストを抑えて始めて見たい方
操作性やAIの精度を確かめたい方
(LINE連携不可)
文字数も、メッセージ数も、機能までも──すべて自由に組み替えられる カスタムプラン をご用意しました。あなたの運用にぴったり寄り添い、必要な分だけお支払い。メールやチャットはもちろん、オンラインで直接お話しすることもできます。
自然な応答。
満足度も、効率も、一歩先へ。