業務に追われて、本来やるべきことに集中できない…
そんな課題はもうサクッと解決しましょう!
大切な問い合わせを逃していませんか?24時間対応でビジネスチャンスを最大化します。
日々の対応に追われ、スタッフが疲弊していませんか?AIが効率的に顧客応対をサポートします。
コスト増加で、利益が圧迫されていませんか?自動化で人件費削減と顧客満足度向上を両立します。
PecoChatは、LINE公式アカウントと連携できる先進のAIチャットボット。 専門知識ゼロ、最短3分で導入できるから、顧客対応が一気にスマートになります。
深夜や休日はAI任せ、必要なタイミングでスタッフがサポートに入るハイブリッド運用も可能。 さらに、他社のLINE MAツールとも連携できるのはPecoChatだけ。
私たちのAIは、Excel、PDF、Word、CSV、URL、テキスト入力などの多様なデータを1分で学習。複雑な問い合わせにも瞬時に対応します。
ユーザーの質問に合わせて、学習したデータから人間のような自然な回答を自動生成。専門知識がなくても、すぐに高度なカスタマーサポートを実現できます。
「オペレーターと話したい」という要望を即時反映、顧客をスムーズに有人対応へ繋げます。チャット履歴もそのまま引き継がれるため、顧客が説明を繰り返す負担がありません。「必要なときだけ人が出る」理想のサポート体験を簡単に実現します。
顧客の「今すぐ担当者とチャットしたい」という要望をリアルタイムで把握し、スムーズに有人対応へ切り替えます。柔軟な通知システムにより対応漏れを防ぎ、迅速かつ丁寧なコミュニケーションを実現。顧客満足度の向上はもちろん、信頼関係の構築やリピーターの獲得にもつながります。
あなたの働き方に合わせて選べる通知方法
様々な業界のお客様が、PecoChatを活用してどのようにビジネス課題を解決し、顧客体験を向上させているかをご紹介します。
問い合わせ対応に時間を取られ、マーケティングや商品開発など他の業務に集中できない状況でした。
PecoChatでよくある質問を自動化し、スタッフの負担を軽減。LINE上での簡単な問い合わせには、AIが24時間対応するようにしました。
電話対応や予約確認に時間を取られ、業務効率が低下していました。特に繁忙期には対応が追いつかない状況でした。
AIが予約やよくある質問に自動応答するシステムを導入。LINE上で車種の確認や料金案内、予約変更などの対応を自動化しました。
予約変更や診療内容に関する問い合わせ対応が多く、受付業務を圧迫。特に電話が集中する時間帯は患者の待ち時間も増加していました。
AIが一般的な質問に自動応答し、複雑なケースはスタッフが個別対応するハイブリッド型を採用。診療予約やよくある質問をLINE上で完結できるようにしました。
ニーズに合った最適なプランをお選びください。成長に合わせて柔軟にアップグレードすることも可能です。
他ツール連携や高度な機能向け
コストを抑えて始めて見たい方
操作性やAIの精度を確かめたい方
PecoChatに関するよくある質問をまとめました。その他ご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。